“パープル&グリーンカラーのナチュラルアレンジ”


おはようございます。
毎日、暑いですね。暑すぎます。
気分転換にいろいろ身の周りのことやモノを片づけて、心も整える。

今日も良い一日となりますように。

さて、今日のオーダー制作はパープル系カラーリングの華やかなアレンジメント。
木を編んだような素朴なカゴにグリーンのツタもたっぷりあしらってボリュームよく。

c0228742_955279.jpg


ポイントにデザインしているのは、フロールエバーのバラとカーネーション。
『ソフトライラック』という色番

単色だけで見るとちょっと扱いづらそうだなと思っていたけれど
グリーンや小花と合わせるととてもかわいくなりました。

c0228742_9554332.jpg


目上の方に贈るとき、より華やかな雰囲気を選びますよね。
その中でもこのパープルカラーの色合わせは好評で、たびたびオーダー制作をいただいてます。

あまりに評判がいいので、組み合わせや器を変えていろいろつくっています。

調子がいい。笑






[PR]
by tanesgarden | 2014-07-22 10:33 | 今日のオーダーメイド