「ほっ」と。キャンペーン

“トピアリーを飾る風景”


c0228742_21134220.jpg


展示会にディスプレイするお花にとトピアリーをご注文いただきました。


写真のトピアリーではないのですが、いくつか並べて飾られるとのことです。


個性的なデザインでもあり、でも素朴な雰囲気と色合いも派手すぎずなので
どんなシチュエーションにも溶け込んでくれそうです。
お役にたてればいいなと思います。

さいきんのアトリエ。
作業&撮影スペースをひろくとっていますよ。


スタイリングにまだまだ頭を悩ませていますが、
今回の写真は、パリの蚤の市で買ったアンティーククロスがいい感じに雰囲気をつくってくれました。
雑貨の存在感はすごい。

さらには、ここに人がいたらめっちゃいいんだけどな!
と思ってタイマーで試しに自撮りをしてみましたがイマイチな結果に、、、



かわいこちゃん、求めます。





[PR]
by tanesgarden | 2014-07-25 10:12 | アトリエの風景