“バスケットフラワーが可愛い!”


c0228742_11483386.jpg

秋ですか。
朝の空気と夜風の気配が変わってきましたね。

やっと少しですが仕入れができたナンキンハゼ。
ドライフラワーなのですが、アレンジに少し入れると雰囲気がぐっと良くなりました。

c0228742_1149478.jpg

本日、新作を少し追加しました。
ちょこ出しですが、よければ見てください。

バスケットをつかったアレンジは定番だけど、ツルの資材感によっておしゃれ度が全然変わってくるなぁと思うのでバスケット選びにもこだわっています。
こちらは手頃なわりに、あの変なテカっとした感じとかないしステキだなと思うのでおすすめ。

5000円くらいでご紹介していたものよりひとまわり大きいサイズで、お花もかなり盛ってます。笑

c0228742_1149258.jpg

両手にかかえてこのくらいのボリューム感。
開店お祝いなどにいいかな、とつくってみました。

c0228742_1150448.jpg

先日、新しいデジイチを買いました。
セルフタイマーで自撮り。
人の気配があると、大きさとか分かりやすいかなと思って。
どうでしょうか。

もっとうまく撮りたいぜ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の写真は、インスタグラムにて→
プライベート感満載ですが、お花の写真も載せています。
良ければ覗いてやってください。

※※※ コチラ ※※※

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



[PR]
by tanesgarden | 2014-08-29 12:05 | 作品紹介