人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“1月の予定”


“1月の予定”_c0228742_1973737.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

大切に、この一年過ごして参りたいと思います。
今年は月ごとに、
ざっくりですがこのブログにて予定をお伝えしたうえで動いていこうかと思っています。

また、新作の更新なども月に1度~2度、
前半後半に一回ずつとかある程度時期を定めてリズムをつくれたらと考えています。

更新頻度が今までまちまちでだったのはどうかなーと改めました。

instagramではわりとタイムリーに今制作してますっ、
みたいな感じで写真を撮って載せているコトは多いので
良ければそちらも合わせてチェックしてみてください。

1月は、成人式なども控えていますので、明日数点追加する予定です。
新色のカーネーションを仕入れましたので
あらゆるアレンジのポイントに合わせてみました。

ぜひご覧ください。

また後半にも追加できるよう今月は制作に励みます。

ひとつひとつこだわりをもったものづくり、誰かのために向けたものづくり、、


目標は大きく、ね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の写真は、インスタグラムにて→
プライベート感満載ですが、リアルタイムに花仕事の写真も載せています。
良ければ覗いてください。

※※※ コチラ ※※※





by tanesgarden | 2015-01-04 19:54 | お知らせ