「ほっ」と。キャンペーン

“フラワーバレンタイン”


c0228742_1127689.jpg


『フラワーバレンタイン』なるものをご存知でしょうか。

公式サイトがあるので、そちらを参照すると、

『男性から女性に花を贈る2月14日にしていきましょう』というもので、男性の花贈りを応援する企画となっています。

(別所さんがかっこいい・・・たまにラジオも聞いています。)

tane's gardenは、その企画に参加はしていませんが内容はいいなと思っていて、私もバレンタインにちなんで制作してみました。

写真のお花は、ピスタチオとショコラ色をイメージした大人ナチュラルな雰囲気のバスケットアレンジです。

この色合わせが個人的に気に入りすぎてオススメせずにはいられなくなりました。笑


男性から女性にお花を贈るっていうのは、私自身あんまり身近に感じたことがないですが
お花や植物が好きという男子は増えているような気がします。

私も花をもらった記憶といえば、幼い頃の習い事の発表会だったり成人式の時とかくらいで
大人になってからはほぼ、、、ないですね。笑

まぁ、花仕事をしてる人間だから受取る機会はやはり少ないかもしれないですが
男性が女性に花を贈るお手伝いはできますので、そっちで大いに頑張りたいなと思います(^^)


楽天ショップの方に新商品として追加しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の写真は、インスタグラムにて→
良ければご覧なってみてください。
c0228742_20394778.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



[PR]
by tanesgarden | 2015-02-11 11:46 | アレンジやリース紹介