「ほっ」と。キャンペーン

“ロハスフェスタ ありがとうございました!”


c0228742_14193515.jpg


26日の日曜日に出店していたロハスフェスタ万博、無事に終了しました。
ご来場くださり、お声をかけてくれたお客さま、お買い求めくださいましたお客さま
みなさまありがとうございました!

ものすごい良いお天気で、会場にもたくさんの人、人、人っすぎました。

おウチ用に、プレゼント用に、結婚式のウェルカムスペースに飾ろうかななど
いろんなご用途でタネズガーデンのお花に目をとめていただけたようでうれしく思いました。

c0228742_14401736.jpg


中でも、雑貨がよく売れました!
花じゃないところがちょっとさみしいですけど、
かなりお手頃価格にしていたので見つけてくれた方はラッキー!

いろいろ大変だなと感じるところもありましたが、
心強い相方と終始楽しくイベントに参加することができたので何より良かったです。



さて、ロハスフェスタを無事終えたところで、次は母の日の準備です。
まだまだ受付していますので、ご利用いただけるとうれしいです。

すこし追加更新を予定していますが、ロハスフェスタに持って行ってた比較的ちいさめのアレンジなどがほとんどになると思います。

また追ってお知らせいたしますので、どうぞよろしくおねがいします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※しばらくオーダー制作の受付をお休みさせていただきます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ





[PR]
by tanesgarden | 2015-04-29 14:38 | 出店イベント