「ほっ」と。キャンペーン

“好きな赤色を添えて、、”


c0228742_1038737.jpg

c0228742_10382742.jpg


すこし前にご注文いただいたバスケットアレンジ。

赤色が好きな方にプレゼントされるということで承り
花色合わせのご相談を何度かさせていただき作らせていただきました。

赤色といってもマットな質感だったり、
鮮やかな赤からくすんだ赤だったりさまざまで、
他のお花と組み合わせた時の雰囲気とかのバランスもあるのですが、
タネズガーデンの色というのもあるのでたくさんある要素の中からご希望に添えるよう考えました。

ご注文主様も派手な感じはあまり好まれないようだったので、
赤色は差し色としてあしらって、
プレゼントであるということ、また季節的にあまく重くなりすぎないように
グリーンもたくさんつかい、
ワイヤープランツであそびをつくって軽やかに動きのある感じに仕上げました。

両手でかかえるくらいのボリュームのあるサイズ感。
ローズをふんだんにあしらって華やかです。


ありがとうございました!!


※ ※ ※

今、いろいろ制作していますので
また近々更新のお知らせができそうです。

よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ




[PR]
by tanesgarden | 2015-06-25 10:50 | 今日のオーダーメイド