「ほっ」と。キャンペーン

“明けましておめでとうございます”

c0228742_00025610.jpg
あけましておめでとうございます。
2017年がはじまりましたね。
今年はどんな年になるのかなー??

昨年は、自ら「準備する1年間」と決めて行動しておりました。
フランス語教室に通ったり資金集めに外仕事を頑張ったりと
決して表舞台に立つような身の置き方をせず影でコソコソ・・・(笑)過ごしていたように思います。

日常も含めてインスタグラムはよく利用していたのですが
ブログの更新を疎かにしてしまって、気づけばすっかり読者数も減ってしまいました。苦笑

続ける意味はあるのか?と思ったりもしますが
読みものとしてご紹介したいことや記録していきたいこともあったりするので
続けてみることにしました。

ブログスキンも新しいのがあったのでさっそく変えてみたり。
年初めは何かと気合いが入っていたり、モチベーションが高めであります。
行動力が勢いづいているうちにいろいろと進めていこう。笑

写真は2013年にパリにお花のレッスンを受けに行ったときのもの。
私にとっては、とても意味のある一枚でお気に入りなのです。

花仕事を続けていくうえで、
幾度となく「私は一体どうしたいんだー??」と悩んだり壁にぶち当たったり迷走してきました。
ブログにもそんな心情をたまに綴っていたかもです。
でもその度に、このパリでの出会いや経験を思い出しては自分なりに解決の糸口を見つけ
後ろを振り返りながらも前を見て歩んできました。

影響力、半端ないです。

パリのエスプリを学ぶことは自分にとってとても価値のあることだと思っていて
花のことだけじゃなく人間としても成長させてくれるような、、、

なので今年、まだ少し先の話ですが1ヶ月ほどパリに行きます。
いよいよだー!という気持ちがあるので
すっかり心はあちらへの想いでいっぱい。笑

はー、、、楽しみでしかない。

tane's gardenの活動としては、よりウェディングラインを強化していく予定です。
時間がつくれるのか?調整しながらではありますが
アトリエオープンも検討しております。

まだまだ計画の最中ではありますが、今年は盛りだくさんで面白い一年にしたいな。

まとまりのない文章で、、、相変わらずな私でありますが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

[PR]
by tanesgarden | 2017-01-02 00:49 | お知らせ