人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ハナカゴの贈りもの”

“ハナカゴの贈りもの”_c0228742_00050468.jpg
“ハナカゴの贈りもの”_c0228742_00051150.jpg
“ハナカゴの贈りもの”_c0228742_00051593.jpg
“ハナカゴの贈りもの”_c0228742_00051903.jpg
“ハナカゴの贈りもの”_c0228742_00052242.jpg

ギャラリーの移転お祝いにと、オーダー制作させて頂きました。
ドライフラワーを多めに。
彩度の低い色合いでお花はおまかせ、とのご希望をいただきました。

白基調でアンティークな雰囲気たっぷりのシックなアレンジに仕上がりました。
少し渋めの赤がアクセントになってます。

お花だけの写真では分かりにくいかもですが、
手にとった写真を見てもらうと、
ボリューム感も結構あることが伝わるでしょうか、、

ほとんどおまかせしてもらったので
思う存分好きな感じにつくらせてもらいました。

もちろんお仕事としてお引き受けしているので、
いろいろ配慮しながらの制作ではあるのですが、
花合わせやデザインに縛られるものがなく、わりと自分の好みで自由に作れるととても気が楽なんですよね。
そんなこと、ホントは言っちゃダメだけど、、

花材もいつも同じものが揃うというものでもなく、
タイミングにもよるので、
今回、組み合わせが出来るお花をうまく揃えることが出来てホントに良かったです。

さて、

まだまだオーダー制作は続いております。
頑張らねば。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

by tanesgarden | 2017-02-01 00:27 | SHOP