“たくさんのご注文をありがとうございました!”

c0228742_21595457.jpg

KINFOLKは私にとって少し背伸びしているようなライフスタイル雑誌ではあるのですが、
見ているだけで気分をあげてくれるような、そして素敵な写真ばかりなので
とてもお気に入りです。

さて、

本日無事に母の日の配送業務を完了しました。
たくさんのご注文をいただき、本当に本当にありがとうございました。

ご新規のお客様は、インスタグラムで見つけて下さった方もきっと多いのかな?と
毎年リピートしてくださっているお客様もいらっしゃって本当にありがたいです。


そして毎年のことながら母の日当日を迎えるのはいつも緊張します。
梱包には特に気を遣っていますが
お花なのであまりガチガチに詰めることも出来ないですし
毎年試行錯誤しながら今に至る訳でより改善されているとは思うのですが、
いくら慎重に対策を練って扱っていても心配性の私はやっぱり不安だったりします。

どうかすべてのお花たちが無事にお母さまのもとに届きますように。

そして、母の日が終わりましたら今後の予定なのですが、
まずホームページをリニューアルする予定です。

大きくは変わらないのですが、URLを別に移すので少しややこしいかもですが
15日より数日~1週間ほどいただき作業を実施いたしますので
しばらくショップサイトを休止させていただきます。
予めご了承ください。

そしてさらに5月の後半からそれ以降に関しても少し動きが出てきますので
またあらためてお知らせさせてください。

それでは、みなさま良い週末を!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by tanesgarden | 2017-05-13 22:18 |