“本日、新作アレンジ&リースを追加します。”

c0228742_12403092.jpg

本日20時頃に追加更新を予定しています。

tane's gardenのスタンダードなバスケットアレンジとプリザーブドリースを数点ずつご用意しています。

新しく入荷してくるドライフラワーもあるので、
花合わせの幅が広がって楽しいです。

いろいろ外から影響を受けたり、刺激をもらってか
以前より仕入れるドライフラワーが増えてきたような気がします。

メーカーさんの取り扱いもバリエーションが増えたりしているんだとは思いますが、
可愛いなぁーと思うお花の種類が多くなりました(^^)

tane's gardenの作品に使用しているドライフラワーは
プリザーブドフラワーとともに花材メーカーさんから仕入れています。
仕上がりがきれいで発色よく、なるべく長く色持ちするものを厳選していますが
やはり鮮度のあるものなので、
はやくみなさまのところへ出来たてをお届けしたいなと。

良ければご利用くださいませ。

よろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by tanesgarden | 2017-06-25 12:56 | お知らせ