“ショップに追加しました。”

c0228742_14042952.jpg

本日、ショップに少し商品を追加しました。
写真にあるブリキバケツにアレンジしたものと
ウェディングシーンにてご利用いただけるプリザーブドフラワー蝶ネクタイをご用意いたしました。

点数は少ないですが、ぜひご覧頂けると嬉しいです。


ちょっとカメラの話。
少し前になるのですが、初めてミラーレス一眼カメラを購入しました。
fujifilmのX-T1というカメラで
写真を撮ることが好きな人には結構人気があるということも聞いていたし、
外にも連れていける新しい相棒が欲しいとずっと思っていたので
痛い出費ではあったけど...
勢いでGETしました!

ミラーレスのわりに、そこそこ重厚感があってレンズもついてるからまぁまぁ嵩張るんだけど...
ただ、むちゃくちゃキレイー!

今まではキャノンしか使ったことがなかったから
使い方に慣れるのにちょっと時間はかかってるけど
好みの設定を見つけてからはそれにハマって結構撮りまくってます。笑

先日の「或る森の食卓」よりデビューしました。
フォトギャラリーも更新していますので
また覗いてみてくださいね。


私の周りにいる友人たちは、魅力的な写真を撮る人たちがたくさんいます。
同じものを見てるのに、全然違った視点だったりするからおもしろくって。
人が撮った写真を見るのも好きだけど、
やっぱり自分でも自分らしいことを何か写真で表現して、
誰かに喜んでもらえたらいいなって思います。

先日の撮影を終えて、そんなことをすごく感じました。
そしてさらに、
パリでの花研修を終えて戻ってきたら
何か企画展とかポップアップショップのようなことができたらいいなと考えていて、
写真も含めて何かおもしろいことができたらいいなーと思います。

何ができるかなー。
そろそろ計画を進めていきたい。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by tanesgarden | 2017-07-19 14:38 | お知らせ