“写真と花贈り”

c0228742_20585720.jpg

大切な人に、友人に写真を贈る時にお花を添えてみるのはいかがですか?
あるフォトグラファーさんからご依頼いただき、
写真と花飾りを組み合わせたギフトセットのご提案をさせていただきました。

※写真はイメージです。

c0228742_20585608.jpg

フィルムカメラをもって、友人と沖縄の八重島諸島めぐりをした時の思い出写真たち。


c0228742_20585784.jpg

思い出の写真を壁にペタペタ貼ったら、そばにこちらの花飾りも一緒に♪

この花飾りはブートニアやコサージュにも似たデザインで
壁にピンでひっかけたりもできるように裏側もアレンジしています。

お花の組み合わせなどいろんなパターンでご用意出来ますので、
ご注文を頂く際には、撮影地や色イメージなどお伺いしながらご準備させてもらっています。

これ、もらったら嬉しいだろうなぁ♪

大切な友人に写真をプレゼントする時は
私もこんな風にして贈ろーうと思うのでした(^^)



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by tanesgarden | 2017-08-08 21:23 | オーダーメイド