人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“母の日のご注文受付開始しました。”

“母の日のご注文受付開始しました。”_c0228742_00573530.jpg

先ほどオンラインショップを更新いたしました。

毎年4月の始め頃には、ご案内をはじめていたのですが
今年は全然間に合わなくて。泣

数も少ないですが、
母の日の贈りものにもご利用いただけるようなプリザーブド作品を
いくつか並べさせていただきましたので、
良ければじっくりご覧になってみてください。

商品撮影も順調に進み(時間はすごくかかりましたが)、
tane's gardenのアトリエの空気を感じていただきながら
作品をじっくり選んでもらえると嬉しいなーと。

どの作品も母の日ギフトに対応していますので、
ピックアップ以外もまたいろいろ見て頂けると嬉しいです。

まだデザインが出来てなくてご案内できていないのですが、
母の日のご利用であれば、
ラッピングやメッセージカードも少し母の日仕様にさせていただきたいと思います。

早くせねばー!

では、どうぞよろしくお願いいたします。




○4/20追記○

“母の日のご注文受付開始しました。”_c0228742_19251639.jpg

メッセージカードデザイン、ご準備できました。
母の日ギフトのご利用の場合、
こちらのカードにメッセージ印刷させていただきます。

お花の雰囲気に合わせて、
そして分かりやすくシンプルに仕上げました。
一言メッセージをぜひ添えてお花を贈りましょう。


掲載品はこちらです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
ランキングに参加しています。
良かった応援ポチッとお願いします♪

by tanesgarden | 2018-04-19 01:11 | お知らせ