人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ウェディングにも活用いただけるフレームアレンジ”

“ウェディングにも活用いただけるフレームアレンジ”_c0228742_19501569.jpg


今日は店主お気に入りのフレームアレンジを紹介したいと思います。
深さのあるボックスフレームを用いて、
中にブーケ仕立てにアレンジしたドライフラワー(プリザーブドフラワーも組み合わせてます)を閉じ込めています。

贈呈品にもご利用頂けるし、
ウェルカムボードにアレンジして頂いても◎。

ウェディングの手作りサイトなどに、
おしゃれにガラスに文字入れする方法とかも掲載されていたりするので、
そんなのを参考にしつつ、
おふたりだけのオリジナルボードに仕上げて頂くのも良いと思います。

自分たちが手を加えるだけで可愛いだけじゃなくて
さらに特別なものになると思うなぁ。


“ウェディングにも活用いただけるフレームアレンジ”_c0228742_19501417.jpg


ウェディングアイテムとしてもおすすめなのですが、
やっぱりインテリアフラワーとしてどんな方にもご利用いただきたいので、
シンプルに作っています。

フランスのアンティークリボンを使って
少しおめかししてみたりして
ヴィンテージライクに仕上げました。

花合わせや色合いもかなり好みで、
この感じで作っている作品が最近多めだったりします。笑

こちらの商品だったら熨斗もお付けできるので、
贈答品でご検討されている方はご注文の際にお書き添えくださいませ。

商品ページはこちらです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ランキングに参加しています。
良かった応援ポチッとお願いします♪

by tanesgarden | 2020-05-05 20:17 | ウェディングのお手伝い