人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。_c0228742_15305180.jpg

今日から仕事始めの方は多いですよね。

みなさま今年も毎日楽しく過ごせるように頑張りましょう。

tane's gardenも年末&お正月の間CLOSEしたままだったので、
今日から再開致します。

sale開催はまだ更新作業に時間がかかっていますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

ひとまず、ネットショップに雑貨ページを新設致しました。
アレンジにも活用しているブリキ雑貨やプランターを
何点かUPします。

今年のテーマは「まいにち 楽しく。」
そんなお手伝いができるようなショップにしていきます♪


そして、
イベント参加がひとつ決定しています。

1 day shop piccola vol.2 ~ふゆのおくりもの~
イベントのお知らせ。_c0228742_15562644.jpg

*画像はpiccolaサイトより引用させて頂いてます。
piccola


vol.1は昨年の9月。
初めてのイベント参加でした。

知名度もほんとない中、作品を気に入ってくださった方、
手にとってくれた方がたにホントに感謝しています。

たくさんの方に足を運んで頂いてとってもうれしかったです。
piccolaが私にとってのはじまりだったのかもしれないと思うほど、
意味のある出会いでした。

ここからいろいろ動き出したんですよねー。。。

あれから4カ月。
作品も更にレベルアップして今回頑張りたいと思います。

~ふゆのおくりもの~ かぁ♪
ほっこり心温まるような作品を作りたいですね(^^/
お届けする作品はまた随時ご紹介させてください♪

以上、お知らせでした

by tanesgarden | 2010-01-04 16:20 | 出店イベント