人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ更新しました。

ネットショップ更新しました。_c0228742_14163490.jpg

個人的に特にお気に入りの「みんな空の下」リースです。
ネットショップに新たに4点UPしました。
更に制作できたものからまた順にUPしていこうと思います。

http://tanesgarden.com


「みんな空の下」リースは何だか和な雰囲気。
お座敷にも合いそう(^^)
ってことで畳の上でも撮ってみました。
畳のくたびれ感は気になさらないで・・・(^^;)

ネットショップ更新しました。_c0228742_144188.jpg


やっぱり「和」とお似合い。

私の実家は純和風のおウチです。

写真を撮っていたすぐ側には、床の間があって、以前はベタに掛け軸が飾られていました。

刀が飾られていてもおかしくない雰囲気。

そんな場所にこのリースを飾ってみたところ、以外にとっても溶け込んでました(笑)

最近はすっかりナチュラルブーム。

私も自分の作業場としているお部屋はかなり影響を受けていて、
雑誌を参考にしたりしながら、ちょこちょこ飾ったりしていますが、
たまには「日本らしい」昔ながらの素朴感もいいなって思います。

私のお部屋。
材料や資材やら商品であふれかえっています

やば
by tanesgarden | 2010-05-11 15:09 | SHOP