人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tocotoco市場へ。

tocotoco市場へ。_c0228742_20224953.jpg


tocotoco市場に参加してきました。
tane's gardenの商品をご購入下さいましたお客様方々、本当にありがとうございました。


会場2時間前から搬入、時間に余裕をもってディスプレイできました(^^)

先日ホームセンターで購入したルーバーに色塗りをして
アンティーク風に仕上げたものを使ってリースを並べたのですが、
このルーバーは、思ってた以上に自分では満足のいく仕上がりで、
商品もよりステキに演出してくれたかな♪と思います。

いろいろたくさん写真は撮って来たのですが、
あまりまともに撮れてたのがなくて全体写真しかお見せできませんが・・・
単焦点レンズ、未だ使いこなせずです(涙)

そして、イベントの中「taneさんですよね?おうわさは聞いています」
とお声をかけてくださった方が別々に数人もおられました。

悪い意味ではないとは思いますが、
「どんなうわさなんだ!?誰かに何か変なことでも言ってしまってたかな?」
と一瞬ちょっと心配になってしまいました(笑)

でもイベントを通してお客様に限らず作り手同士もつながっていったり、
知名度も少しずつ広がってきてるのかな?と感じた一日でした。

悪天候と父の日が重なっていたりでなのか、全体にお客様が少なかったようにも感じましたが、
とてもゆったりとした雰囲気でお客様おひとりおひとりとお話しもしながら
過ごさせて頂いたので良かったです。

今後しばらくはイベント参加を予定していませんが、
ネットショップの方でいろいろと商品展開させて頂こうと思っていますので、
宜しければまた遊びにきてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** flower zakka shop *** tane's garden
フラワー雑貨のネットショップです。

tocotoco市場へ。_c0228742_11502884.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tanesgarden | 2010-06-21 21:30 | 出店イベント