人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフラワーリース part.2

ミニフラワーリース part.2_c0228742_1574556.jpg


パープルとグリーンが混ざった色合いのプリザーブドアジサイ。
同じ花材で、小花とユーカリの実の配置をいろいろ変えていくつか作ってみました。
あまり使ったことない色味のアジサイですが、なかなかインテリアと相性がいい感じです。

本日、sugar treeサンに納品してます。

Sugar Tree
大阪府八尾市 西木の本3-46 大起ビル1F
交通機関 地下鉄谷町線 長原駅2番出口下車 徒歩10分


過剰なラッピングがあまり好きではないので、とってもシンプルです。
シンプルだけど、商品をもっと引き立たせるラッピング、したいですね。
お花って包みこめないから、ムズカシイ。

ただ、セロハンは飾る時は出来れば外してください。
でないと、せっかくの色合いや質感などのきれいさが半減してしまう気がするので。
何度となくよく記事には書かせてもらってますが、
自分の中でそれくらい気になるところなんですよね。

どんな場所に、どんな風に飾って頂いているのか。
長持ちしてくれているだろうか。。。とか

気になる、気になる(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** flower zakka shop *** tane's garden
フラワー雑貨のネットショップです。

ミニフラワーリース part.2_c0228742_11502884.jpg



◆mixiしてます。
tane's gardenで探してみてください。
コミュニティ作りました。ぜひご参加くださーいっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tanesgarden | 2010-07-13 15:38 | SHOP