人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPお引っ越し&新しい場所。

HPお引っ越し&新しい場所。_c0228742_1352856.jpg



私、ほんとにコロコロと変わりますね。
こないだアメブロから引っ越してきたばかりのような・・・(笑)

まずブログのお引っ越しについて・・・

前々から、メインサイトを作りたいなっていう気持ちはある中、
ネットショップとブログを別々でしていました。

お知らせがあれば、ブログを通して行っていましたが日を追うごとにあの情報はいつだったかと、
あれこれ探して頂かなくちゃいけないし、お手間をとらせていたかなと思います。

ひとつのメインサイトから、お知らせを見たり日記を読んだり、
ネットショップに足を運んで頂いたりとカテゴリがちゃんと枝分かれしていたら
見やすいだろうなと思っていたんです。

そして、最近みなさんもよく利用されているあのサイトを
私も使ってみようと今試用期間中なんです。

まだ始めてみたばかりで今後どう展開していくか今検討中で変更もあるかもしれませんが、
どうぞお付き合いくださいませ。


新サイトはこちら。

http://tanesgarden.petit.cc/


そしてもうひとつお知らせ。
突然ですが、教室を始めます(^^)
っというかお教室ができたりする自分の場所ができました。

私の実家は、貸事務所をしています。

空室があったので前々からあそこ使えたらいいのになと願望はありましたが、
いろいろとクリアしないといけないこともあったので、無理やろなと思っていたんです。

でも父が最近になって、突然「やればー」と言ってくれました。
反対されると思っていたのに、まさかの展開でした(笑)

ということで、少しずつですがカタチにしていこうと思っています。

改装やら準備やらいろいろ始めなくちゃいけないのですが、至って私はマイペースです。

正直、資金もないしほんとにできるんかなぁと不安もあるけど。

でも、できることから少しずつ、少しずつ頑張る・・・。
そして広がっていけばいいなぁ。。。

この新しい場所で、直接商品を見てもらったり体験レッスンを受けてもらったり、
貸しスペースとしてもご利用頂けたりできるよう展開していこうと思います。

場所は、八尾です。
他にお住まいの方からすればかなりヘンピなところかもしれませんが、ぜひ遊びに来て下さい。

今後の展開は随時新サイトにて、お知らせ致しますね。

まずはご報告まで。。。





応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** flower zakka shop *** tane's garden
フラワー雑貨のネットショップです。
お問い合わせ info@tanesgarden.com


HPお引っ越し&新しい場所。_c0228742_11502884.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tanesgarden | 2010-08-30 14:38 | お知らせ