人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップのお知らせと・・・


ネットショップのお知らせと・・・_c0228742_19593754.jpg


只今、tane's gardenのネットショップ更新作業中・・・

今回は少し今までとは違い、より自分の好きなテイストを商品にしました。

素朴な感じ・・・
アンティーク感みたいな雰囲気がお花でも表現できたらいいな・・・と思って。

季節もちょうどtane's gardenの花雑貨が似合う頃合い・・・かな(笑)
結構たくさんの花雑貨を用意しました。

撮影は、またまた改装前のアトリエを使ってですがスペースがあるので、
今までの写真を撮ってた場所とは違い、いろんなパターンで撮れるのでイイです(^^)

でも、なかなか思うようにうまく撮れなくて
(カメラの設定もまだどれが最適なのかつかめなーい・・・↓)
何枚も撮り直していますが(泣)

出来るだけ良い画像でご覧頂けるよう今よりすぐっているところです。

写真の構図も全部一緒だけど(汗)、早くご紹介したいので
更新作業に励みます!!




by tanesgarden | 2010-10-05 20:21 | お知らせ