人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー 赤ドレス用のブーケ制作。

プリザーブドフラワー 赤ドレス用のブーケ制作。_c0228742_2341547.jpg



今月の初旬になりますが、ブーケ制作のお仕事を頂きまして、お作りさせて頂きました。
参考のお写真があったので、そのイメージに出来るだけ近いものを。

画像で花嫁さまのドレス写真なども見せて頂いていたので、とてもお作りしやすかったです(^^)
ワインレッドの大人っぽいドレスが、おキレイな顔立ちの花嫁サマにすごくお似合いで
ブーケも絶対合うだろーなぁなんて、イメージを一人で膨らませていました。

この度ブーケのオーダー制作にて、ステキなご縁を頂きまして、本当にありがとうございました♪

プリザーブドフラワーは切花よりずっと種類が少ないので、
主にバラメインのブーケをお作りすることが多いのですが、
赤いバラは比較的他のお色のバラより切花に近い発色があるので、
遠目だったらどちらかきっと分からないと思います。

ずっとそのままのカタチで残せるという面で、とてもイイですよね。

とっておきの記念に飾って長く愛されること、私もうれしい思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、友人の結婚式にお呼ばれしてきたのですが、
お色直しのブーケは、お友達の方が作られたというオリジナルの
プリザーブドフラワーを使ったバッグブーケ。

実際目にすることがめずらしかったので、ついつい見入ってしまいました(笑)
華やかなドレスにとっても似合う色使いとコーディネイトでした♪




by tanesgarden | 2010-10-27 00:06 | WEDDING