人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなマツモトヨーコさん。


私の好きなマツモトヨーコさん。_c0228742_22181195.jpg


ネットショップ掲載商品

モノトーンが好き。
シックなテイストが好き。
そんな方におすすめ。

ジャンクなインテリアにも合いそうです。

写真のミニソファは、八尾市にある以前委託でもお世話になっていましたsugartreeさんで販売されてるオリジナルの手作り雑貨です。

この場所が何だか一番落ち着きました。
ちょっと男性的なかっこいい感じが気に入っています。


そして、タイトルの私の好きなマツモトヨーコさんの絵のお話。

作品を掲載していいのか分からなかったのでリンクします・・・

絵のコトは全然詳しくないし、ほんとにこの方の絵だけと言っていいほど魅かれています。

前に勤めていた花屋さんでマツモトヨーコさんの版画を販売していたのが、出会いのきっかけなんですが

仕事が忙しすぎて、3年もいてたのに当時はあまり興味がなく、辞めてから今になってすごく心魅かれるものがあって好きになりました。

いつか絶対個展を見に行きたいと思って、少し前に神戸大丸で開催されてたのに行ってきました。

やっぱり好き
絵もステキだけど、作品に対しての思いみたいなのに共感するところがあります。
こちらに記事があります・・・

何て言ったらいいのかな・・・
私も自分の作品がただの商品として存在するのではなく、手にとった方にまたいろんなストーリーが生まれ完成するものになったらいいなって思っています。

以前友人からうれしい言葉を頂いたコトがあります。

プレゼントでもらってから、そのお花を見る度に彼のコトを思い出すし近くに感じるよって。
遠距離でお付き合いしていた彼から彼女への贈りものでした。

この彼と彼女とは、二人とも高校の同級生なんです
そんな二人も来年結婚するコトになり、ブーケを作らせて頂く予定です。

贈られた方に永く大切に飾ってもらったり喜んでもらえたら、贈った人にとってもとてもうれしいですよね。

そんな気持ちが伝わるみんなが喜ぶ花贈りのお手伝いができる人になりたいと思います。

ステキと思ってもらえるものを作っていかないと、と思っていますが、あんまり背伸びしすぎないように頑張っていこーと思います。



by tanesgarden | 2010-12-13 00:06 | 日々