人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュいろいろ

コサージュいろいろ_c0228742_20562960.jpg



アトリエをまた少し模様替えしています。
ディスプレイ用の木箱を増やしたり、色を塗り替えたり、配置を変えたり。

そして、ハプニングが起きました(涙)

棚色を塗り変えている途中でまさかの塗料がなくなった、
全然足りると思ったのにー!!

しかも注文したら最短で11日(金)のAM着。
午前中は別の仕事が入っているので作業は出来ない。
午後からのショップオープンには到底間に合いません(汗)
なので、かなり中途半端な感じのままお見せすることになるという始末、トホホ。。。

でもまぁ、それもそれで笑えるからいいやって今は思ってますけど(笑)

DIYと並行して、制作もぼちぼち進めています。

フラワーコサージュは10点ほど出来上がりました。
これがまた細かい作業とひとつひとつデザインは組みながら考えているのですが、
バチっと決まるまでに時間がかかってしまい思っていたより、数作れませんでした。

小さいアレンジもいくつか出来上がりました。

ネットショップにUPするまでまた少しお日にちがかかると思うので、
2・3日中にいくつかまとめて写真で紹介したいと思っています。

明日は友人とコサージュの撮影です。
うまく撮れるかちょっと不安、ドキドキ・・・。




by tanesgarden | 2011-02-09 21:15 | SHOP