人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りまくっています。

作りまくっています。_c0228742_12105131.jpg

ふぅ。。。
ほっとひと息。


連日ネットショップにUPする商品制作を作りまくっています。
ひとつずつ丁寧に、花合わせなどを考えながら・・・
なので、数はそんなに大量にとはいかないけど、4/20 9:00より更新できそうなのは
アレンジメントが20点、リースが10点ほどになりそうです。

ネットショップを初めて、2度目の母の日を迎えます。
昨年に比べて、商品点数は多いですが・・・確実に出遅れてしまいました~!!(^^;)

でも今回の更新は、母の日に限らず贈りものにもイイし、ご自宅用にしてもかわいくて、長く飾ってもらえるようにと考えながらお作りしているものです。

テイストもいつもと一緒。
素朴な雰囲気だったり、いろんな色合わせを楽しんでみたりもしています。

あと残り3日で、まだまだ作ります(^^)

4/29(金/祝)に八尾もの市にも参加決定致しました。
その準備もあるので頑張ります。
前回はお天気が良くなかったんですよねー、午後からはザザ降りだったし(泣)
今回は絶対晴れてくれ~!!

また詳細、メインサイトにてお知らせします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

tane's garden メインサイトはこちら。
http://tanesgarden.petit.cc/


ネットショップはこちら。
作りまくっています。_c0228742_18451213.jpg

by tanesgarden | 2011-04-17 12:36 | 日々