人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスンで。


先日のレッスンで。_c0228742_22541699.jpg

今月のトピアリーレッスン、終了しました。
よく来てくださる方を始め、初めましての方々もご参加頂きほんとにありがとうございました。

最終日ではアジサイが手に入らない状況の中でご参加くださった方もいらっしゃったので
違うお色での制作となってしまったのですが、
楽しんで頂けたようで良かったです(^^)

この日ご参加くださった午前の部の3人様はみなさんハンドメイドをされている方でして、
やっぱり手先が器用なので、出来上がる時間が早い早い。

コツコツと作り込んで頂く作業の中、たくさんお話も出来て楽しかったです。


そして、別の日の生徒サンには、こんなにステキな手作り石鹸を頂きました。


先日のレッスンで。_c0228742_22543714.jpg



自分には全く未知な世界なので、ほんとにスゴイと感じています。

過去に何度か使用したことはありますが、
割と敏感肌な私なので刺激が少なくて使い心地も優しいんですよね。
香りもイイし♪

頂いたものは、もったいなくてなかなか使えないとは思うものの、やっぱり試してみたいので(笑)

香りと目で楽しんでから少しずつ使わせて頂こうと思います。
お心遣いとてもうれしかったです。
ありがとうございました。


レッスンを始めて、より人と人とのつながりが増えたように感じます。
イイことだ...(^^)

刺激を受けたりしながら、自分をさらに成長させていきたいと思います。



by tanesgarden | 2011-05-27 23:43 | レッスン