人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Acru 追加納品とディスプレイ”


“Acru 追加納品とディスプレイ”_c0228742_22312727.jpg

月曜日の夜、Acruさんに追加の納品に伺ってきました。
(閉店時間を過ぎてしまい、すみませんでしたー!!)

ディスプレイ、ガラっと変えてきました(^^)
写真のまだ下部分にも棚があってたくさん置いてます。

スペースが限られているところにモリモリに置いてきてしまったので、
陳列みたいになってしまいました。。(><)

ミニリースたち、軽いのでマスキングテープで十分ちゃんと付きます。
いろんな花合わせ、いろんな色合わせ。。
ちょっとした贈りものにもイイかもですよ。
Acruさんがステキにお包みして下さります♪

ご用意していたDMも結構お持ち帰り下さってるみたいで
とてもうれしい~

はじめての場所で不安もありますが、
いろんな方の目に止めて頂ければなぁと思います。

他の方のステキなものもいっぱい。
Acruさんのサイトで参加メンバーのご紹介してくださってます。
ぜひご覧くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆参加イベントのお知らせ
Acruハンドメイド展
2011年12月5日(月)~25日(日)
Acru HP
詳細記事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tane's garden メインHPはこちらから。
雑貨フラワーギフトをお求めの方はこちらから。
*お願い
当サイトでご紹介している商品、及び画像の著作権は弊店のもとにあるものと致します。
商品デザインのコピー・模倣販売はご遠慮願います。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
気に入ってくださいましたらポチっとお願いします。

by tanesgarden | 2011-12-15 00:19 | 納品作品