人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“今年一年と、最近のDIYで締めくくり。”

今年も一年、tane's gardenに関わって下さったみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

毎年この一年を振り返ろうと手帳を見返したり、
昨年の年末のブログ記事を見てみたりするけれど、
びっくりするくらい覚えていない。

そして早かった、とか毎年同じコト言ってるし。笑

でも、今年はほんとに変化のある年でした。
良くも悪くもいろいろありすぎました。(^^;)

生活環境も変わって今までより忙しくはなったけど、
仕事に対しては今まで以上にちゃんと向き合うようになった気がする。

そして、少しずつ成果がカタチとなって表れてきてる感じもあります。
ほんとにちょっとずつやけど。

今フリーで活動し始めて3年目ですが、
今年に入ってからもまたたくさんの方たちに出会いました。

仕事を通して出会った作り手の方たち。
写真や趣味を通じて関わった方たち。
ツイッターやフェイスブックでの懐かしの友人たちとの再会。
教室に来てくれた生徒さん。
ショップやイベントでお買い物して下さったお客様などなど
めちゃたくさん。
感謝してます。

そして来年もまた新しい出会いがありますように☆
そのために自分も外にもっと出向いてゆきたいと思います。

周りと変に比べてしまってあせることもしょっちゅうだけど、
積み重ねが何でも大切だと思うし、
自分ペースでこれからも向上心持ってやってきたいと思います。


で、今年のしめくくりにアトリエにまた新しくDIYしたものが増えました。


“今年一年と、最近のDIYで締めくくり。”_c0228742_1431098.jpg

収納スペース兼カウンター。
↓の簡易で作ったパーテーションを更にリメイクしたのだけど、
色も塗ったから全く別ものですね。
(木を切って釘打ってる私、その辺の男子より男前やと思う。。笑)


“今年一年と、最近のDIYで締めくくり。”_c0228742_14432174.jpg


昨年の11月からオープンしたアトリエ。
ちょっとずつ手を加えて、ディスプレイも毎月のように変えまくっている。
これからも突き進みます。

何か最後までごちゃごちゃな内容となりましたが、
また来年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。




*お願い
当サイトでご紹介している商品、及び画像の著作権は弊店のもとにあるものと致します。
商品デザインのコピー・模倣販売はご遠慮願います。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
気に入ってくださいましたらポチっとお願いします。

by tanesgarden | 2011-12-31 15:35 | アトリエの風景