人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新作3点 追加しました。”

“新作3点 追加しました。”_c0228742_23263096.jpg


掲載商品詳細ページ

昨日、今日で準備できた3点を早速UPしました。
良ければご覧なってみてください。

ひっさびさのブリキバケツです。
ネットショップを始めた頃(2年前くらい)に、定番でよくこのブリキバケツにアレンジしていました。
自分の中では超なつかしー!!

大きすぎず小さすぎない具合が、ギフトにちょうどいいサイズ感かなぁと思います。

tane's gardenらしいと思ってもらえるものを出来るだけ心がけてお作りしているので
同じ花器を使ってアレンジして販売されているのをよそで見かけたら、
結構その器使うの辞めてたりするんです、実は。。

花も資材も全部仕入れてるものだから、同じ業種なら誰でも手に入りやすいものばかりだし
同じような花合わせになるとすごくそっくりな感じになっちゃいますからね。
そこが難しくて苦労します(><)

なので、このブリキバケツもだいぶ昔にどっかで見かけてからは封印してたんですが、
あまりにも在庫を抱えてしまっているので小出しで使わせてくださぃ(^^;)

始めた頃のテイストにちょっと戻ってみようという気持ちと
経営的な諸事情もあり出来上がりました。
(そんなことつぶやかんでいっか。笑)

どうぞ、よろしくお願いします✿



雑貨フラワーギフトをお求めの方はこちらから。
*お願い
当サイトでご紹介している商品、及び画像の著作権は弊店のもとにあるものと致します。
商品デザインのコピー・模倣販売はご遠慮願います。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
気に入ってくださいましたらポチっとお願いします。

by tanesgarden | 2012-01-11 00:15 | お知らせ