人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“多肉缶の成長”

これが。。。
↓   ↓   ↓
“多肉缶の成長”_c0228742_22331769.jpg


こんなにコトに!!
↓   ↓   ↓
“多肉缶の成長”_c0228742_22335554.jpg


写真を残しておいて良かった。
成長が一目瞭然です(*△*)!!

手を入れて、カタチを整えてあげなきゃですが、
もうしばらくこの状態で頑張ってもらおう。。

実家の方のグリーンたちもかなり放置してしまっているので
ちゃんとしてあげようとずっと思ってて。

以前はよくブログにも写真も載せてたのですが、
最近は恥ずかしすぎて載せれていませんでした。

写真はないけど、状況を言うなら
アスパラペラがラティスを隠すくらいにもっさもさ。。

他は全滅といっていいほど荒れています(^^;)
ほとんどが玄関に入ったところなので、覗かないと見えないんですけどね。


でも、教室に来て下さる生徒さんも目にする場所なので
(入り口は別ですが自宅が1階にあります)

いいかげん今年は見せたいお庭作りを楽しみたいと思います。


昨年は何でもカタチにすることに精一杯で手抜きしてるところが多かった。

今年は、カタチにしたものにもうひと手間ふた手間加えて、
より完成度の高いものを作っていきたい。

あっアトリエでDIYしたものたちのコトです。
また写真でいっぱい紹介したいと思います。




では。
by tanesgarden | 2012-01-12 23:07 | 日々