人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オーダーリース”

昨日、今日はオーダー制作など進めていました。
アレンジばかり作って、たまにリースを作るとなかなかバランスが難しい。
きれいなまんまるいカタチに仕上げたい几帳面A型の部分が出すぎるとキリがない。笑

あれこれ考えながらも、心を込めてお作りしています(^^)

“オーダーリース”_c0228742_16293127.jpg

K木様、ご確認ください。
フラワーリングS(クリーム&イエロー)をリースタイプ(壁掛け用)に仕上げています。



“オーダーリース”_c0228742_1630631.jpg
“オーダーリース”_c0228742_16301548.jpg

M田様、ご確認ください。
こちらは、バラ&ブロックデザイン(ベージュピンク)と
バラ&ブロックデザイン(イエロー&ブラウンアジサイ)を
サイズ直径18センチ仕上げから23センチ仕上げにサイズアップしてお作りしました。

“オーダーリース”_c0228742_16431352.jpg

5センチ違うだけでも、このくらい大きさに差があります。
かなりボリューム感アップです。


今週は自分の中で制作ウィークと決めております(^^)
とにかくイベントに向けて作る、考える、そして作ります!!


あと、お知らせ。。
“オーダーリース”_c0228742_16475182.jpg

こちらにショップを掲載して頂きました。
他に掲載されているショップさんは、偶然にも私が好きなお店ばかり。
その中にご一緒させて頂き恐れ多いですが、すごくうれしかったです。

ありがとうございました。
ぜひご覧なってみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加イベントのお知らせ
第16回ロハスフェスタin万博公園
日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
会場 万博公園(大阪府吹田市)東の広場
時間 9時半〜16時半
会費 300円(小学生以下無料)
*別途万博公園入園料:大人250円/小中学生70円必要
*雨天決行 
*荒天により中止になる場合があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-03-13 16:53 | SHOP