人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新作UPしました。”

“新作UPしました。”_c0228742_20385525.jpg

こんばんは。

体調の方はもうすっかり、完全復活しています(^^)
たった1週間と少しのお休みだったのに、何だかずいぶん休んでいた感じがします。

ふだんと違う生活を送っていたので、現実から取り残されたような変な気分。。
人と直接会って会話することもほとんどなかったので、ある意味病みそうでした。苦笑

人間やっぱり人との関わり合いがあってこそ、充実した日常生活を送れるものなんだなと実感。
「もう無理~!!」と思って、友人に連絡。
昨日はひさびさに友人とランチして、めちゃくちゃしゃべって発散。
やっぱり笑うとまだへその傷口が傷むし、すぐ胃がもたれてちょっとツラかったけど
それでも、超楽しかった~♪笑

*       *       *

さて、
先ほど、新商品を3点UPしました。
写真のような色合わせアレンジをおすすめしています。

今からの季節にも合いそうな雰囲気かなぁと思って作ってみました。

フォトフレームのようなアレンジメントですが、
これは昨年のクリスマスシーズンに開催したレッスンでも利用したフレームなんです。

商品にするには、いくつか改良の余地ありだなぁと思っていたところをいろいろ改善しまして
だいぶしっかり作り込んでいますので、仕上がりもきれいですし立てて飾っても
お花が落ちてくる、ということはあまりないかと思うので安心してご利用頂けます。

現行品の木製のフレームなのですが、エイジング加工をして少し使いこまれたような風合いに
仕上げています。
自ら手作業で行っているので、同じものがありません。
少しでもtane's gardenっぽいなぁと思ってもらえるような
オリジナル感が出せたらいいなぁと思っています(^^)

よろしくお願いします。


今週は、やっと仕入れに出かけられるので、
次はウェディング小物と取り掛かろうかなぁと思考中。。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-05-28 21:12 | SHOP