人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オーダー ドライフラワー&プリザーブドリース 3つご紹介”


“オーダー ドライフラワー&プリザーブドリース 3つご紹介”_c0228742_20122961.jpg
“オーダー ドライフラワー&プリザーブドリース 3つご紹介”_c0228742_20124447.jpg
“オーダー ドライフラワー&プリザーブドリース 3つご紹介”_c0228742_20125265.jpg

連日、オーダー頂いたものばかりのご紹介になってますが
しばらくお付き合いください^^

上から順に
「ドライのアジサイと木の実や小花を合わせたナチュラルなリース」
「バレエの発表会のお祝いに。。」ふんわり女性らしい甘めピンク色のリース
「結婚のお祝いに。」この季節に飾って頂きやすいさわやかな、少しパステル調のやさしい色合わせなリース

花の色や素材感でいろんな雰囲気のリースをお作りできます。
お花の入れ方は、私の手のクセもかなり出てしまうのでパターンは似たり寄ったりですが^^;

オーダーのご参考までに。。✿


そろそろショップ用にも制作進めまーす!

来月のレッスン内容も考えないとー!!
いつもギリギリですみませーん!!汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-06-22 20:25 | SHOP