人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“アトリエにお車でご来店のお客さまへ”


“アトリエにお車でご来店のお客さまへ”_c0228742_19583384.jpg


毎日、特にここ数日アツイ、ほんとにアツすぎる!!
そんな暑い中なのでふらふらになりながらでしたが、おウチのガーデンコーナーを少しお手入れして
かなりもさもさしてた葉っぱたちをカットカットーっ。

陰に隠れていたセダムさんたちとおひさしぶりにコンニチワしました。
ちゃんとお手入れもしていなかったのにめっちゃ増えてておどろいた。

それでも聞くところによると
ウチのマスター(父)、雑草と思ってちょっと前にだいぶ引っこ抜いていたらしい( ゚Д゚)

今ウチでは、アスパラペラとプミラとセダムさんたちがせめぎ合っております。
また写真載せますね。

*            *            *

では、本題のお知らせですが
アトリエご来店のお客さまへ。

今までは、ビルの共有駐車スペースが一台あったので
そちらによく止めて頂いてたのですが、
来週から他のテナントさんの契約駐車スペースになってしまったので
ご利用頂けなくなってしまいました。
申しないです。

なので、今後お車でお越しの際には、近隣のコインパーキングなどをご利用頂かなくてはなりません。

私も地元でありながらあまり近隣のパーキング事情を今まで把握していなかったので
調べとかなくっちゃと思っております。

もしお車でお越しの際にはまず直接ご連絡くださいましたら
何かご案内できることもあるかと思いますので
お電話頂けると助かります。

ご面倒おかけいたしますが
よろしくお願いします。

こうゆう場合、八尾ならちょっと距離あるけど車だったら結構近いな、というくらいのところにお住まいの方に
一番影響を及ぼすと思います。

レッスンのリピーターの生徒さんとか結構お車の方多かったからなぁー
ほんとにごめんなさいっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のアトリエオープン日
4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



by tanesgarden | 2013-07-10 20:22 | お知らせ