人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オンラインショップ 更新しました。”


“オンラインショップ 更新しました。”_c0228742_15433736.jpg


先程、オンラインショップに商品を追加しました。

今までにない、一気に40点ほどの更新作業でした!
PCの前に座り続けて何時間だ、腰がもう限界です。。苦笑

ロハスフェスタに持って行ってたお花もあり、持っていけなかったのもあり、
そしてまだ更新できてないのもあったりしますが、
だいぶ商品が潤ったので、ひとまずご覧頂ければうれしいです。

自宅用にギフトに、いろいろご利用頂きやすいお花たちが勢ぞろいです。

中でも少しアンティーク感のあるモスポットにアレンジしたお花が
個人的にはおすすめです。

よろしくおねがいします。。


今お受けしているオーダー制作や、企画が落ち着いたら
またアトリエもオープンできる状態にできるかなと、、、

まだまだ未定ですが、
またこちらでお知らせしますので、つたないブログですがたまに覗いてやってください。



では。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※しばらくアトリエオープン&レッスンお休みします。
ご迷惑をおかけてすみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








by tanesgarden | 2013-11-07 15:58 | お知らせ