人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新たな試みを”


“新たな試みを”_c0228742_19185833.jpg

その試みとは、この度楽天に出店しました。

以前から販路を広げたいとかいろいろ思考していたのですが
ひとつ「楽天出店」という結論が出たので動き出した次第であります。

オリジナルショップも変わらず続けるので、お知らせするかどうかも迷ってたのですが、
タネズガーデンと検索すればすぐヒットするし、
すでに気づいてあれっ?ってなってる方もいるかもしれないので報告しておくことにしました。

オリジナルショップと楽天ショップ、どちらの方が良いってことはないので
お客さまのご判断におまかせしたいと思います。

よく楽天を利用している方ならポイントがついたり決済が楽だったりもあるので
便利に感じて頂けるかもしれません。

お花のデザインで決めてくださる方もいるのかも。

ただオリジナルオーダーは楽天では受付れないので、予めご了承ください。




そんなこともあり、余裕がもてずだったので
しばらくアトリエオープンやレッスンをお休みとさせて頂いてます。

お暇がございましたら、まだまだ育て中の楽天ショップではございますが
のぞいてみてやってください。

よろしくおねがいします。

http://www.rakuten.co.jp/tanesgarden/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※しばらくアトリエオープン&レッスンお休みします。
ご迷惑をおかけてすみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








by tanesgarden | 2013-11-21 19:53 | お知らせ