人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新作UPしました。”


“新作UPしました。”_c0228742_11511632.jpg

昨夜、オリジナルショップに新作をUPしました。

プリザーブドリースもアレンジメントもたくさん揃いましたので、ご覧いただけるとうれしいです。

上の写真のアレンジは、母の日の準備の頃から気に入っている花色合わせ。
パキッとしたピンク色がポイントになっていて、グリーンをたくさん合わせているので
ナチュラルに大人かわいい雰囲気に、って感じです。

器合わせもたのしい。
バスケットとブリキではまた違った印象になりますしね。

“新作UPしました。”_c0228742_1254320.jpg

そして、こんなベーシックな色合いのものもつくりました。

いま、グリーンをベースに花合わせするものが自分の中で流行っているようです(笑)
プリザーブドフラワーでこんな自然な色合いに染めているのを仕入先で探すのもけっこう一苦労しているのですが、たのしんでもいます。
これぞtane's garden色!というものをいろいろご提案していきたいです。

そしてたくさんの人に気に入っていただけるとなお、うれしい。

ではでは、よろしくおねがいします。






by tanesgarden | 2014-05-29 12:11 | お知らせ