人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“木箱をつかったアレンジメント パープル&グリーン系”


“木箱をつかったアレンジメント パープル&グリーン系”_c0228742_11502012.jpg

とってもボリューム感のあるお花をつくらせていただきました。

全体は優しいパープルカラーを基調とした花色合わせで、
グリーンのつるや葉っぱをからめたり、小花を散らすなどして、
まるで生花のようなナチュラルな雰囲気になるようアレンジしました。

ぱっと華やかな印象になるよう一輪もののお花を入れたいなと思って
白いガーベラをポイントに入れてみました。

ご注文、ありがとうございました!!


※     ※     ※


さきほど、ネットショップに新しく商品を追加しました。
季節の贈りものなどにまたご覧になっていただければうれしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※しばらくオーダー制作の受付をお休みさせていただきます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ




by tanesgarden | 2015-05-23 11:56 | SHOP