人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新作を追加しました”


“新作を追加しました”_c0228742_0273483.jpg

本日、新作を追加更新いたしました。

前にお知らせしていたフレームアレンジが色合わせ豊富にずらりと並んでおりますので、
自分用に、または贈りものをお探しの方にご利用頂けるといいなと思っております。

また、一点だけですが写真のブリキトレイをつかったアレンジメントも販売開始いたしました。
こちらはリングピロー仕立てになっていまして
木の実を2粒、モスの上にあしらって指輪を置く台座をつくったのですが
これが何ともチャーミングな表情のようになりましたっ、笑

遊び心のあるデザインでクスッと笑ってしまいます。
ウェディングアイテムにぜひ。

こちらの商品は一点限りとなってしまうのですが、
また花合わせなど変えて販売していく予定ですのでお楽しみにして頂けますと嬉しいです。

そして
次回の更新の予定ですが、
只今ウェディングやいろいろなオーダー制作、また出先の花仕事などでバタバタしておりまして
お急ぎでのオーダー制作はとても厳しい状況です。

そんな中ですが、4月の上旬には母の日のご注文予約の受付もはじめたいなと
その準備にも少しずつ取りかかっています。

また詳しい日程などは追ってお知らせしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムはこちらから。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



by tanesgarden | 2016-03-20 00:50 | お知らせ