人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“近況報告。”


こんばんは。
ブログ、ご無沙汰してしまっています。

遅くなりましたが、あらためまして、
母の日のご注文を今年もたくさんいただきありがとうございました!

今年は何と言ってもお買い物利用者のほとんどがスマホからでした。
みんな携帯からお買いものする時代、、、痛感しました。

私自身はネットショップはよくする方ですが、未だにPCから。
そんな自分なので、スマホでお買い物する快適さの部分でいうとまだ至らないところがあったりするのかなーと思ったりしてます。
いろいろページ構成を改善していきたいです。

そんな感じでやりたいこと、やらなければならないことがたくさんありすぎて
母の日が終わってもバタバタしております。

忙しい理由としてもうひとつ、前にちらっと書いたこともあるのですが
今しばらく花屋で働いていまして、そっちの勤務状況もけっこう多忙を極めており
tane's gardenの仕事とかけもちで花仕事をしている状況なのでどうしても思うように動ける時間がなくなってしまって、、

でも、すごく自分のためになっていると感じているし、
何が影響してかここ最近オーダー制作のお問い合わせがたくさんあって、
即日対応出来ない状況を自分がつくってしまっていることに申し訳ない気持ちもすごくあるのですが
もうしばらく今のリズムでがんばってみたい。

応援してくださると嬉しいです。

“近況報告。”_c0228742_1163657.jpg


写真は、先日花市場に行き仕入れたお花で撮影をいろいろ楽しんだ中の一枚。
写真を撮ってくれた友人は花仕事をしていて、
写真のセンスも抜群でとっても魅力的な女性、大好きな友人のひとり。

お花はブーケにして、出産を控えている友達夫婦のマタニティフォト用に利用してもらいました。
その模様などは、インスタグラムの方にUPしています。
プライベートな内容ですが、よければご覧ください。

では、おやすみなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムはこちらから。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



by tanesgarden | 2016-05-26 01:25 | お知らせ