人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ネットショップ 新作を追加しています。”


“ネットショップ 新作を追加しています。”_c0228742_23253129.jpg

お知らせが遅くなりましたが、
一昨日ネットショップに新作を追加いたしました。

今回はちょっとカラフルでボタニカルなお花の組み合わせでアレンジしています。
プリザーブドフラワーだけではつくれないナチュラルな感じをつくるため
ドライフラワーもたくさん合わせました。
ケイトウやヘリクリサム、実ものや自然素材のお花を少しずつ、
種類は豊富にミックスしてひとつずつそれぞれが味のある雰囲気になるようにつくりました。

個人的にジブリのナウシカのような世界観が好きなのと
今ウェディング業界ではこのような
カラフルでいてノスタルジーなテイストのフラワー装飾が流行っている
(何でも最先端は東京から、関西方面にはそろそろ来るのかなーという感じ、、、)
という事もあり、気になっているテイストでもあるので、
自分の作品に少しそんな要素を取り入れてみたわけです。

シックな雰囲気も好きですが、どちらもよい。
すっかりハマっております、笑

これだけ集まると、またひとつの空間づくりが出来そうですね。
婚礼会場に並べてみたいな。


よければぜひせひご利用ください。
よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムはこちらから。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



by tanesgarden | 2016-06-21 23:39 | お知らせ