人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“夏のボタニカルデザイン”


“夏のボタニカルデザイン”_c0228742_164251100.jpg

夏の彩りをイメージしたお花たちを数点、今夜追加更新する予定です。

ビビットな色のお花は、以前は個人的にあまり好まなかったけど
ドライフラワーであったり、色の組み合わせによってはすごくかわいいなと思って近頃はよく好んでデザインを考えています。

中でも、
“夏のボタニカルデザイン”_c0228742_16484149.jpg

こちらの木箱にアレンジしたお花は、
ビビットな色も組みわせたカラフルでボリューム感のあるアレンジメントになっているのですが、
グリーンやカスミソウなど小花とか軽い雰囲気のお花は立体的にアレンジして
心地よい風が吹き抜けるような、それでいて野生的な夏っぽい雰囲気に仕上げてみました。

見ていて楽しいアレンジなので
ショップのお祝いなど、個性的な贈りものになるしとってもおすすめです。

なかなか創作するのに難しいテイストなのですが、
tane's gardenらしさのあるお花だなと気に入っていただけたら嬉しいです。

では、またご覧になってみてくださーい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インスタグラムはこちらから。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



by tanesgarden | 2016-08-06 16:58 | お知らせ