人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“アトリエのこと”

“アトリエのこと”_c0228742_16281747.jpg


巾木風のクッションシートをつかって
アトリエを少し模様替えしました。

購入したものは裏面がシールになっているので
手軽で貼りやすく
もともとの巾木はちょっとツヤありの茶色をしてたのが
妙にずっと気になるなぁと思っていて、
でもこちらはマットな感じなので
壁馴染みもよく
近くで見ると質感は価格相応かもですが
見違えるほど良い感じになったので大満足です^^

アトリエが少し明るい雰囲気になったし
画像のように
引きの撮影もしやすくなりました。

フラワーアイテムとインテリアをコーディネイトした
おうちフォト風の
スタイリング撮影ももっとしていきたいなと思っています。

まだまだコロナで予断を許さない状況が続いているので
人との関わりも減ってしまって
ちょっと心が疲れてきてますが
なるべく健康的な暮らしを心がけながら
日々過ごしていきたいですね。

なかなかイベントやアトリエショップなど
企画めいた事が出来ないので
オンラインでも楽しんでいただけることを模索しています。

何かないかな...

アイディア降りてこいっ 笑


クッション巾木は
壁紙屋本舗で購入しました。






にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ランキングに参加しています。
良かった応援ポチッとお願いします♪

by tanesgarden | 2021-05-03 20:59 | アトリエ